●最終確認

デザインの最終確認と文字校正が終了しましたらメールにてご連絡戴きます。

 

※文字校正についてのご注意

文字校正はお客様の責任となります。お客様から戴いた原稿データを使用して制作しておりますが、制作途中でミスなどが起こる場合もあります。校正作業は確実に行って戴ける様お願いいたします。

校正確認後はお客様の責任となり、補償は致しかねますのでご注意下さい。また、校正内容の電話での受付は行っておりません。必ず、記録として残るようにメールにてお願いいたします。

 

 

 

●お支払い

デザイン制作の完了後、お客様より弊社指定口座へお振込み戴きます。その際振込んだ旨のご連絡を戴ける様お願いいたします。お手数お掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

遅くとも一週間以内のお支払いをお願いいたします。お支払いが遅くなりますと納品日時も遅くなりますのでご注意ください。(振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。)

 

※基本的に納品書・請求書・領収書は発行しておりません。領収書は各金融機関の振込み票をご使用ください。どうしてもという方には別途500円にて発行・発送いたします。(オプション:領収書発行500円)

「楽天銀行」に付きましては「振込み完了画面」のプリントアウトが正式な領収書となります。ご了承のほどお願いいたします。